またまたコスパ最強のボクサーパンツをアマゾンで発見!これはお買い得!!

お久しぶりです。

Amazonで日々安くて高品質なボクサーパンツを探しつづけるブログ・アナブレでございます。

さて、前回は1パンツ399円という、ユニクロ並みのコスパの高いボクサーパンツを紹介しましたが、

Amazonで見つけたデザイン・価格ともに納得のアンダーウェア【ボクサーパンツ】
男性の場合、女性に比べてあまりアンダーウェアに気にしていない人が多いように思います。ぼくも履き心地は

今回は、さらにお買い得な商品を見つけてしまいました。

それが、こちら

EXIO ボクサーパンツ

4パンツ1000円、1パンツ250円という激安さしかも、送料無料(関東に限ってですが)、これは買って損なしの一品です。

安さの秘密

通常、1つ399円なんですが、「カラーが選べない」という条件つきで250円に値下げされています。

ただ、安いのはいいけど、どんなカラーが届くのか、変な色で履けないのも仕方ないので、人柱の意味も込めて購入。

EXIO ボクサーパンツ

実際に届いた商品を確認してみると、無難なカラーがそろっていました。黒を基調とした色合い(グレーやブラウン系)、プラス、少し派手な色(オレンジや紫など)といった組み合わせなのかなと思います。

クオリティ

安かろう悪かろうでは意味がありませんので、クオリティにも触れていきます。

EXIO ボクサーパンツ

まずは裏地の縫合から。糸のほつれもなく、むしろ丁寧に仕上げている印象です。ロゴの刺繍もきれいですよね。ちなみに、メイド・イン・ベトナムです。

EXIO ボクサーパンツ

フロント部分

体に合わせていくつかのブロックに分かれた作りになっています。太ももからお尻にかけての布地はメッシュ素材のように通気性があります。

急所部分は立体構造になっているので、ポジションに違和感を感じないと思います。とても丁寧な作りです。

EXIO ボクサーパンツ

バック部分

伸縮性があり過度な締め付けもありません(体系にもよりますが)。これで250円ならかなりのお買い得と言えますね。

注意点としてかなりピッタリサイズに作られていますので、普段よりもワンサイズ上を選ぶことをおすすめします。

サイズ

サイズはM、L、XLから選べるようになっています。

サイズ目安:M(95) L(100) XL(105)

アンダーウェアは消耗品ですから、あっても困らないモノ。

お得なおまかせ4枚セット エクシオ ボクサーパンツ【全8カラー】
ブランド:EXIO 素材:ポリエステル92%,ポリウレタン8% MADE IN VIETNAM サイズ:M(95),L(100),XL(105)
Amazon

追記:新商品登場!

EXIOブランドのボクサーパンツですが、同種4枚で1000円という商品も登場してきました。

こちらはカラー(全8色)を指定できる上に、1000円となっているでさらにお得。また、関東圏への配送も無料となっています。

4枚セット エクシオボクサーブリーフ ローライズボクサーパンツ全8カラー
ブランド:EXIO 素材:ポリエステル92%,ポリウレタン8% MADE IN VIETNAM サイズ:M(95),L(100),XL(105)
Amazon