Amazon(アマゾン)クーポン券でさらにお得な買い物が可能!

アマゾンで商品注文するときAmazon(アマゾン)クーポンが使えるかチェックしてから購入していますか?

実はアマゾンでは「Amazonクーポン」というページが用意されており、そこから無料(タダ)でクーポン券を入手、さらにその場ですぐに会計時に使える便利なサービスがあるんです!

スポンサーリンク

Amazonクーポンページ

Amazonクーポン

Amazonクーポンというと、kindleの割引クーポンコードがよく知られています。実際使ったことがある方も多いと思います。

kindleではクーポンコードをお会計時にコピペなどして入力しましたが、Amazonクーポンページで扱っているクーポンは商品下にあるボタンをクリックするだけで会計時に自動で割引が反映されるのでお得な上に便利。

このサービスを利用しない手はない!!

Amazonクーポン利用方法

Amazonクーポンの利用はクリックするだけのとっても簡単な方法なんですが、どのくらい便利でお得なのか実際に商品購入の流れを紹介しながら説明してきます。

Amazonクーポン

今回購入したのは「システマEXハミガキ」。日用品もクーポン利用できるのでかなりお得な気分。商品下にある「クーポンをもらう」をクリックすると、「もらったクーポンを見る」という表示に切り替わります。

これでAmazonクーポンをゲットできました。手続きはこれだけです。あとはお会計を済ませるだけです。簡単ですよね。

Amazonクーポン

Amazonクーポンを利用すると注文確定ページの一番最後の項目に65円(10%)割引されているのが分かります。

これだけで割引価格で商品が購入できますのでAmazonで買い物をする際にはAmazonクーポンはチェックしておくことをおすすめします。

参考サイトAmazonクーポンページ

日用品・消耗品のお得感がハンパない!

普段の生活で使うティッシュやトイレットペーパー、赤ちゃんがいるご家庭ならオムツといった消耗品は買わないわけにはいきませんよね。そのため少しでも安く購入できればそれにこしたことはありませんよね。

Amazonクーポンでは日用品やオーラルケア用品、食品や飲料といったお手頃価格の商品にもクーポンが使えるので利用しない手はありません。

とくに、価格が安い商品をまとめ購入できるAmazonパンドリーでもクーポン対象になっているのは見逃せません!

Amazonクーポン

Amazonクーポンを上手に利用してお得な買い物をすることでかなりの節約にもつながるんじゃないでしょうか。

使用期限には注意

Amazonクーポンにははっきりした使用期限は明記されていないんですが、今まで利用してきた感じでは1~2日程度で期限が切れてしまうクーポンが多かったです。

Amazonクーポン

取得したクーポンはamazonクーポンページの一番上に表示されますが、今日入手したクーポンが夜には期限切れのところに表示されているので、利用期限はそれほど長くないです。

Amazonクーポンをまだ利用したことがない方は、どんな商品が割引対象になるのかまずは確認してみてください。ホントお得なのは間違いないです▼

参考サイトAmazonクーポンページ
KaoruAnatu
毎夜カタカタ投稿している中の人。本とサブカルを中心に執筆中。独自視点でレビューが書けたらと思っている今日この頃