Amazonで見つけたデザイン・価格ともに納得のアンダーウェア【ボクサーパンツ】

男性の場合、女性に比べてあまりアンダーウェアに気にしていない人が多いように思います。ぼくも履き心地は重要視していますが、できることならなるべく安いモノを履きたい。

高機能なアンダーウェアでなくても、たとえば高品質・低価格でお馴染みのユニクロで扱っているアンダーウェアはワンコイン(500円前後)から販売していたりしますよね。

毎日履くものですし、洋服と比べて買い換える頻度も高いわけですから、そこはもう少し安くしてほしいところ。

そこで最近Amazonでたまたま見つけたボクサーパンツがとても安くて品質もよかったので、今回はこの商品をご紹介。

スポンサーリンク

Amazonで見つけたおすすめボクサーパンツ

ボクサーパンツ

ちょうどAmazonで購入したところなので、写真もついでに掲載していこうと思います。選んだポイントは、高品質なのにユニクロよりも割安な価格で買えるところ。

一枚299円(現在は399円)で、通常値段2400円のところを大セールで安くなっているお買い得商品。

しかも!一枚からでも送料無料(一部地域を除く)というありえない状況なんです。数か月前から100円ほど値上がりしていますので、気になる方は早めに購入することをおすすめします。

おすすめボクサーブリーフパンツ
出典:【Jack Claude】ジャッククロード & 【EXIO】エクシオボクサーブリーフパンツ 8カラー

上のレビュー数を見ても分かるとおり、もう100件以上の方は評価しているのに星4の高評価、品質についても間違いありません。

すでにサイズや色によっては売り切れが出ている状態ですのでご注意ください。

詳しい商品スペック

写真のほうがより分かりやすいので、ここで紹介していきます。

ボクサーパンツ

表はこんな感じ。

ボクサーパンツ

裏はこんな感じ。

この商品のいいところは、フィット感が抜群なところ。なので、トランクスよりもボクサーやブリーフタイプの方が好みという方には特におすすめです。

ジーパンをはいてもローウエストタイプなので見えることもないですし、生地の伸縮性もありますので、太ももにもピッタリします。

安い商品になると、生地が余ってヨレヨレになりがちですが、このボクサーパンツはそんなことはなく、しっかり収まります。

ボクサーパンツ

少し気になったのが、このゴムの部分。幅が太いこともあって、お腹周りが気になる人にとってはキツさを感じるかもしれません。

通常サイズ以外に、ワンサイズ上の商品も購入してみてもいいかもしれません。商品自体は値段も安いですし、申し分ないのですが、人それぞれ体格も違いますので、アマゾンのサイズ表を参考にしてみてください。

サイズ:M(95) L(100) XL(105)
出典:Amazon.co.jp 商品の説明

カラーは8色から選べることができます。作りは丁寧ですし、この価格なら大満足です。

【Jack Claude】ジャッククロード & 【EXIO】エクシオボクサーブリーフパンツ 8カラー
ブランド:EXIO 素材:ポリエステル92%,ポリウレタン8% MIDE IN ベトナム サイズ:M(95),L(100),XL(105)
 Amazon