【千原ジュニア証言】本物を超えた大人のおもちゃ判明www

オ○ホール

男にとって夢、希望、悲哀、孤独、惨め、そして快感、それがオ○ホール!!!

ノーホール派も風俗派も手作り派も、ともかく一度もオ○ニーをしたことがない男はこの世界には誰もいない。

もし、いるとするならばそれは悟りを開いたお釈迦様、仏様といえましょう。ですが、そんな野郎はこの世に誰一人としていない。

だからこそ、この無限とも言える煩悩パワーをオ○ホールによって発散し、前を向いて歩いていける!そのためにはオ○ホール選びはとてつもなく重要になってくるのだ。

第一章
名器、それは・・・

名器

世の中には「名器」という言葉があります。ようは気持ちいのいいアソコの持ち主のことをである。

一説には名器を持つ女性は数千人に1人しかいないと言われており、AV男優でもない限りお目にかかることはできない。

物の本によれば、通常の膣とは異なる構造になっているという。

大きく分けでタイプは2つ。

ヒダ系」と「締まり系」である。

ヒダ系は膣の内壁がヒダ状になっており、男のイチモツを挿入したときにからみつくタイプ。

また、ヒダのほかにイボのようなボコッとした粒状になっている膣もあり、挿入したときにザラザラとした感触によって、快感をはるかに超えたエクスタシーを誘うと言われている。

締り系は挿入時のフィット感、締め付け具合が抜群の膣のことを指し、これも名器として崇められている。

タコつぼ、巾着、俵締めなど様々な呼び方が存在するが、精子をまるでしぼり取られるようなバキューム感によって男はすぐにイってしまうという。

第二章
名器を再現したオ○ホール

さて、ここまで女性の「名器」について簡単に説明してきたが、お分かりになっただろうか?

そう、オ○ホールの構造は女性の「名器」に似せて作られていることを!

そのため、ホンモノよりも気持ちいいオ○ホールという謳い文句をよく聞くが、これがウソでもなんでもない正真正銘のリアルガチなのである。

そこで気になるのが、本物を越えたオ○ホールとはなんなのかということである。

結論から言えば、そのオ○ホールの名前は

ヴァージンループ

と呼ばれているシリーズである。

第三章
アダルトショップ店長が絶賛したお品

まずは、↑のラブドアニュースを読んでいただきたい。

この記事には千原兄弟のジュニアが司会を務めているテレビ番組「ダラケ!」の「大人のおもちゃの店長ダラケ」でのエピソードを語っている記事である。

この番組に登場した店長たちが口をそろえて絶賛していた商品、それが

ヴァージンループ

であった。

テンガを差しおいてのヴァージンループ??

ヴァージンループとはRIDE (ライド)から発売されているオ○ホール、その特徴はクローバー型の肉厚な挿入口と螺旋状のヒダ、そして圧倒的なバキューム(締め具合)を実現した名品!

テンガを超えるポテンシャルを持っているというのである。

まさにリアルを越えたリアル!!

ソフト、ノーマル、ハードと質感に合わせていつくか種類が用意されているが、いずれも恍惚へと誘う快楽と中毒性があるためかなり危険な一品でもある。

ちなみにだが、ダラケ!収録のあと、ジュニアはプライベートでヴァージンループを購入、そのエゲツナイ使用感に危険すぎると警告を発している。

ケンコバも愛用中www

第四章
おすすめはハードである

ヴァージンループにはいくつか種類があるといったが、その中でも試して欲しいのが「ヴァージンループハード」である。

男として恥ずかしいのだが、私はアマゾンのオ○ホールランキングの上位商品を、今まで1ミリも知らないでいたのだ。

2015年からオ○ホール非貫通タイプ、そしてオ○ホールすべてのタイプで堂々の一位に輝いているのがヴァージンループハードである。

ハードタイプは材質が硬めにできているため、早漏の方には相性が悪いかもしれないが、使い慣れていけばいくほど刺激がいつしか快感へと変わっていくのである。

メジャーなオ○ホは一通り持っていますが、これは本当オススメ!細かいゾリゾリ感が腰がガクガクする程に感じます
出典:Amazonレビュー

今まで何回か他社のオ○ホを使用したことがあったのですが、これは凄い!今までで一番気持ちいいですね!亀頭辺りを左右に振りながら上下すると凄く気持ちいいです!
出典:Amazonレビュー

リアルには不自由してないが、コレだけわ別物だった。今迄数10本試したが、どれもイマイチだったので、こいつだけは男の欲求を満たし追求した一品
出典:Amazonレビュー

今だけの特大セールなのだろうか?めちゃんこ安く売られているのである。オ○ホールに興味があってもなくても、すべての男どもに捧げたい。

ちなみにペペも一緒に買ってあげてねw

ヴァージンループハード
▲新年早々、思わずアマゾンでポチってしまったヴァージンループ、お年玉の残りで十分買える価格ダゾ!!!

RIDE ヴァージンループハード ヴァージン
価格 ¥2,376 ¥1,189(50%OFF)
商品重量 358g
梱包サイズ 21 x 14.2 x 7.7
原産国 日本

Amazon