映画・動画

ドコモが運営しているdTV動画がぶっ飛びすぎている件

ドコモが運営している動画配信サービスdTVがかなりぶっ飛んだ番組を企画していることはご存知でしょうか。

地上波ではもちろん、CSやインターネット番組でさえ問題になるようなキャスティングや企画を打ち出しているんです!

中の人
これがえらく面白い!

ここでは、そんなdTVで放送されているぶっとんな番組を紹介していきます!ちなみに、視聴は自己責任でお願いしますw

時期によっては視聴できない動画もありますのご注意ください

ここだけでしかみれないポンコツ動画

がんばれ!エガちゃんピン

エガちゃんの芸は過激な下ネタではなく、世界に誇るア○ル芸ということは覚えておいてほしい!

エスパー伊東の毎日ハイ~ッ!

グダグダすぎる内容に腹を立てないでほしい。

上島・出川・狩野「笑いの神に愛された男たち」

>

リアクション芸を観たいならこの番組以外ありえない!

スポンサーリンク

猛暑におすすめ!最悪心霊動画

鳥肌怨読棺

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し

閲覧注意 私ノ最期ヲ見テクダサイ

何気に気になる動画

お笑いバラエティ「太田と上田」

動画の視聴方法

dTVはドコモが運営しているdTVに登録すれば見ることができます。


dTV

今ならおよそ一ヶ月の無料視聴キャンペーンをしています。タダでガッツリ気になる番組が見放題なので、この機会に無料登録だけでもおすすめ。

スマホでもタブレットでも、パソコンでもどんなデバイスにも対応しているので、登録した瞬間にサービスを利用することができます。

登録サイトdTV

登録の流れ

dtv

ホーム画面のトップのカテゴリ欄にあるログイン/新規登録をクリックします。

dtv

すると、この画面になりますので、右側にある「初回31日間無料登録」のボタンをクリックして進んでいきます。

dtv

新規登録するにあたり、上記の2点を確認して、問題なければ上記の①、②を確認した。にチェックを入れます。

無料キャンペーンを利用するには、クレジットカードによる支払いのみが対象です。通常だと月額550円が発生します。

パソコンで視聴するときの注意点

パソコンでdTVを観る場合、Silverlightというソフトのインストールが必要ですが、このソフトに対応していないブラウザがあります。

あと、視聴可能なブラウザであってもバージョンが古いと観れないこともあるので、そこも少し面倒くさい。

たとえばMacでChromeを使っている場合、dTVを視聴するとエラーが出てしまいますが、これはSilverlightに対応していないためです。

中の人
パソコンで観れないときは違うブラウザにしてみると解決することがあります

ドコモユーザーでない方の手続き

他社の携帯電話会社と契約していると、docomoID(ドコモサービスを利用するために必要な登録)の登録が必要です。

dTVはネット番組なので視聴時間は15分程度。暇つぶしには最適です。31日間であれば今回紹介したほぼすべて無料です。

気になる番組が一つでもあれば、無料登録だけでもおすすめ。いつキャンペーンが終了するか分かりませんよ!

公式サイトdTV登録ページ
狩野 心霊
ネット動画のむちゃくちゃ企画だからマジで怖い!|狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し

狩野英孝というだけで読みたくなくなる人も多いでしょう。なんせポンコツですから、そのリアクションは間違ってはいません。 ただ、 ...

スポンサーリンク