運営方針

anabre(アナブレ)とは

本とサブカルを中心に日々のなにげない日常を分析していきます。小説や漫画の他、美容、健康など幅広いジャンルを取り上げている趣味ブログ。

管理人が興味を持った作品なりをさらに深く理解、解釈するがためだけに記事を書いてます。イラストも趣味なので、合わせて作ってるブログ。

掲載広告について

当サイトを運営するにあたり、アフィリエイト契約を結んでいます。広告掲載については各社の規約のもと運営しています。当サイトと契約している主な企業は以下の通りとなります。

●Google AdSense ●a8.net ●Amazonアソシエイト ●楽天アフィリエイト

アドセンスにおけるプライバシーポリシーに関して

グーグルが提供しているアドセンスの一部の広告では、ブラウザに Cookie を保存し使用する可能性や、広告配信時にウェブビーコンを使用して情報を収集する可能性があります。詳細についてはグーグルの「プライバシーポリシー」をご確認ください。

また、クッキーによる情報収集をユーザー側の設定で無効化することもできますが、当サイトの表示において不具合が生じる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

運営方針

画像の扱いについて

当サイトに掲載している写真は、スタッフ自ら撮影・制作したもの、パブリックドメインの写真を提供しているサイト(写真ACぱくたそなど)、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスに遵守し公開している画像(Flickrwikipediaなど)、提携広告からの写真を扱っています。

Twitterの扱いについて

当サイトではTwitterの引用、Twitterを集めたまとめ記事も扱っています。引用の際にはTwitterの利用規約に遵守し、Twitterが提供している「埋め込みツイート(Twitter API)」を利用しています。また、画像についても同じものとします。

YouTubeの扱いについて

当サイトではYouTubeの動画も扱っています。YouTubeの利用規約に遵守し、YouTubeが提供している「埋め込みツール」の利用が可能な動画のみを扱っています。また、ネット動画であっても無断転載を禁止しているサイト様においては、極力使用許諾の有無を確認しています。

コメント欄について

コメント欄はほぼ匿名で投稿できる弊サイトのサービスの一つになります。なおコメント欄のルールについてはこちらを参考にしてください。

引用に対する認識について

当サイトのコンテンツの中には書籍の引用、サイトや漫画等の画像やコマなどを掲載している記事も扱っています。あくまで引用の範囲内とし、報道及び研究・分析を目的として扱っているものであり、その権利は著作権者様に帰属いたします。

著作権には十分配慮しておりますが、万が一問題がある場合は、著作権者ご本人様の指摘により記事の修正、又は削除等の対処をいたします。

コンテンツの利用について

当サイトで扱っている文章、画像、及びその他コンテンツにつきましては無断利用は固く禁止いたします。ただし、常識の範囲内において以下の条件を満たせば利用可能です。

利用可能な対象としては、文章及び当サイト管理人が作成した画像・イラストに限ります。当サイトのリンクを画像近くに記載することで利用可能になります。

利用の際のリンク:https://anabre.net

中の人:安夏薫

運営サイト一覧
アナブレ
古書ネット宅配買取比較ナビ
ビタコミ(監修で参加)

質問等ございましたらこちらからお願いいたします

© 2020 アナブレ